美容気功師Nozomiのブログ

美容気功師が発信する美容情報です。

はじめまして!美容気功師Nozomiです。

みなさま

はじめまして!美容気功師のNozomiと申します。

 

気功師って怪しいイメージかもしれません 笑

でも、私が学んできた気功は認知科学がベースなので、スピ系とは違ってなるべく理にかなった施術をしています^^

意外と知られていないんですが、気功は医学論文などでも効果が立証されているんです。

そもそも、東洋医学の文脈では「気=生命エネルギー」とされ、生き物すべてに備わっているものなので、身近な存在なんです。

 

なんで私が美容気功師になったのかというと、化粧品やエステ以上に自分の「美力」が上がるということをみなさまに体感していただきたいから。

 

気功を流すことによって体を細胞レベルから活性化できますので、眠っている本来のパフォーマンスが発揮できるんです。

となると、当然美しさも引き出されていくんですね^^

 

例えば、お肌がキレイになるのはもちろん、リフトアップしたり目がぱっちりしたり鼻が高くなったりもするんですよー!

 

美容気功についてはメインで活動しているアメブロでご紹介していますので、こちらでは美容や自分磨き・マインドなどの情報を発信していきたいと思います。

 

不定期更新になると思いますが、気長にお付き合いくださいね~。

 

▽美容気功師Nozomiのオフィシャルブログ▽

ブログ記事一覧|美容気功で見た目年齢10歳ダウン!体の内側から美人体質へ